ダメ人間である。

就職活動を通して自分がいかにダメな人間であるかがよくわかった。

それでも、頑張っていきたいと思う

 

8日に面接がある今度こそ必ずに行く

そのために今から準備が必要不可欠だ。

 

800~1200文字での作文を提出しないといけないからだ。

テーマは3つ

  (1)将来の夢
  (2)情熱を傾けたこと
  (3)自分が大切にしているもの

私は3を選ぼうと思う。

何故なら私は挨拶とお礼を大切にしているからだ

大切にしているものではないが大切にしていることなので書きたいと思う

文章にするのは難しいが、頑張りたいと思う

 私は、元気な挨拶と感謝の言葉を大切にしています。

 

やばい全然かけないwww

8日までになんとしても完成させなければ・・・