自己啓発本

 

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

 

 初めて自己啓発本を読みました。

アマゾンのレビューが多くてびっくりしましたw

図書館で目についたから借りてみたけど、参考にできそうなところはしていきたいな。

読み終えて感じた事は自己啓発本を読む人は勉強してない人ですよねw

自分は勉強しない人間なので自己啓発本を読んで少しでも勉強をする気になればいいなと思っています。

 

まだ、学生ですが、社会人になることができたら

年収を10倍にするのは難しいと思いますが

是非、勉強できる環境づくりをしていきたいと思います。

 

勉強用のノートパソコンを買うという点は素直に試したいと思いました。

結局ネットサーフィンをして勉強なんてしなさそうですけどねw

 

勉強のモチベーションが上がるような内容の本があればいいのですが。。。

 

内定取らないともう10月ですよ・・・

周りは内定式なのに俺は・・・

就活のモチベーションが上がらなくて

このままだとニートになってしまうw